2012/11/05

ファッション・ウィーク東京 2013 S/S 終了しました!

はじめまして!メイベリン ニューヨーク 広報広告部に9月から入りました[Akari]です♪
エンターテインメント業界から、一転、華やかな女子率が高いビューティの世界へ。
大好きなコスメティックに囲まれながら日々、刺激的(!)な毎日を過ごしております♪

ところで、みなさんはファッションショーを見に行ったことはありますか?
私は、今まで数回しか行ったことがなかったのですが、なんと、MAYBELLINE NEW YORKは2011年からメルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク東京の公式メイクアップスポンサーを務めています。

MIZU、バックステージでメイク中


専属メイクアップディレクターMIZUのリードにより、モデルのメイクを行い、バックステージからランウェイをサポートしています♪

「FROM CATWALK TO SIDEWALK」
~ランウェイのトレンドを日常に~のスローガンのもと、メイクとファッションの融合を目指し、東京のランウェイから最旬のトレンドメイクを発信。ショーでは、もちろん最旬なトレンドではありながら、日々みなさんの生活に取り入れやすいメイクのエッセンスがたくさんありましたよ!


American Apparel

-アメリカンアパレル-
赤リップがはっとするほど鮮やかで印象的。モダンバレーなどのダンスパフォーマンスがとっても新鮮でした。
なんとダンサーは、みなさんショップスタッフだそうです。びっくり!
※リップ使用色 「ライン アンド デザイン リップライナー 105」


motonari ono
-motonari ono-
キラキラ宝石のようなピンク アメジスト色のリップがとってもキュート。
アイシャドウもピンクでふんわり甘いメイクが完成。こんなメイクだとハッピーも引き寄せちゃうかも?!
※アイシャドウ使用色 「ハイパーコスモ シャドウ PK-1」
リップ使用色 「ウォーター シャイニー ミルキー RS618(ホリデージュエル コレクション)」


メイクは自分を表現する手段の一つ。ファッションやTPOに合わせて手軽にメイクチェンジしてみてくださいね♪新しい自分の魅力が見つかるかもしれませんね!

ちなみに、今回の2013年SSは、下記6つのブランドのバックステージメイクアップを担当しました。
次回は3月です。ぜひメルセデス・ベンツ ファッション・ウィークに注目してくださいね!


~MAYBELLINE NEW YORK Supporting Brands~
・American Apparel
・tiit
・et momonakia
・motonari ono
・ATSUSHI NAKASHIMA
・alice auaa

各ブランドのトレンドレポートはこちら>>

それでは、またお会いしましょう♪
[Akari]