2012/05/21

はじめてのJFW、そして、PR発表会




NY出身のメイクアップディレクター(イケメン!)MIZUと共にデザインナーのバックステージを盛り上げました♪
ファッションショーは今まで何度も経験してきましたが、バックステージメインというのは初めて。バックステージにはさまざまなドラマがあり、表舞台のランウェイが出来上がるまでに支えているのは正にバックステージメンバー!
あっという間の1週間でしたが充実し、いろいろなことを学ぶことができました!
次の東京コレクションはさらに盛り上げていきたいと思ってます!!



そして休む間もなくPR発表会。
たくさんのメディアの方にお会いできる機会なので、疲れ、くまなど見せてられない(;一_)と思い、
コンシーラーばっちり!マスカラばっちり!そして、そして新しいピュアミネラル BB クリア スティックをばっちり!使用して登場。
今回のテーマはメイベリン ニューヨークのスローガンである”From Catwalk to Sidewalk”に因んでランウェイ風の会場を作ってみました。 



今回のプレゼンテーションは下記の二つをメインに取り上げました。
・新製品 6月末発売ピュアミネラル BB クリア スティックの紹介
・オンラインストアの紹介

ピュアミネラル BB クリア スティック こちら6月23日から発売します!